2020-10-28から1日間の記事一覧

いしのようこ、志村けんさんからの誘いを断っていた「ほとんど行かないです。とっとと帰っていました」

女優のいしのようこが27日深夜放送のフジテレビ系「志村友達」(火曜・深夜0時55分)に出演した。 この番組は、3月29日に新型コロナウイルスによる肺炎のため死去したコメディアンの志村けんさん(享年70)が生前、フジテレビ系の深夜帯で出演を続…

週末以降の天気

31日(土)はようやく全国的に晴れるが、東京都心や名古屋で最低気温が10℃を下回るなど朝は冷え込む。11月1日(日)は湿った空気の影響で、次第に雲の広がる所が多く、週明け2日(月)は北日本から西日本にかけて広く天気が崩れる見通し。北日本を中心に風が…

木~金 北日本で冷たい雨

北日本や北陸の29日(木)は断続的に雨で、30日(金)にかけて気温が下がるため、北日本の山沿いは雪の混じる所がある見込み。 関東から西の太平洋側は29日(木)は青空が広がるが、30(金)は雲が広がりやすく、関東や東海はにわか雨の可能性がある。 오피오…

深夜に雷雨の所も

28日(水)午後は全国的に雲が広がりやすいが、西・東日本の太平洋側は天気の崩れはほとんどなさそうだ。 一方、日本海側は今夜以降、前線に伴う発達した雨雲がかかる予想で、一時的に雨脚が強まる可能性がある。大気の状態が非常に不安定となるため、落雷や…

北日本 この先も天気変わりやすく 週末は全国的晴天

きょう28日(水)午前中は、北・東日本を中心に晴れ間が広がったが、午後は雲の広がる所が多い見通し。北陸から北の日本海側は今夜以降、急な雨や落雷、突風に注意が必要だ。 오피오피걸 오피 동대문오피 종로오피 왕십리오피 서대문오피 신설동오피 강북오…

窓から侵入も…携帯電話鳴って住人と鉢合わせ 逮捕の25歳男「覚えていない」

札幌・西警察署は27日、西区内の住宅に侵入した疑いで小樽市に住む期間従業員の男(25)を逮捕した。男は9月1日午後7時まえ、札幌市西区発寒の50代男性宅に侵入した疑いが持たれている。警察によると1階居間の窓から侵入した男の携帯電話が鳴ったため、2階に…

【独自】未明の美容室で金庫荒らし わずか4分 犯行の一部始終

FNNが独自に入手した空き巣の一部始終をとらえた映像。 男がスマートフォンを巧みに使い、多額の現金を盗み出す瞬間が映し出されていた。 事件が起きたのは、兵庫・芦屋市の美容院。 10月8日午前3時ごろ、犯人は玄関のガラスを消火器で割って店に侵入。 この…

気をつけて!女性が男性に言われて傷つく5つのこと

女性はささいな一言で一喜一憂する生き物、特に男性からの言葉は女性に言われるよりもその力が絶大なんです。だからこそ、男性側は女性にどんな言葉をかけるべきか迷うこともしばしばありますよね。 なんとも思ってない男性から来て、「ちょっといいかも♪」…

木村佳乃「恋する母たち」の"キュン展開"が令和版の「金妻」と呼ばれる日

10月24日からスタートしたTBSの金曜ドラマ「恋する母たち」。主演は女優の木村佳乃(44)で、原作は柴門ふみ氏の同名の人気漫画だ。脚本を担当するのは「セカンドバージン」「大恋愛~僕を忘れる君と」などを執筆したベテラン脚本家の大石静氏。 初…

『イッテQ』『ポツンと』視聴率の質を比べてわかった重大事実

視聴率三冠王の日本テレビと首位争いを繰り広げるテレビ朝日が、制作体制の改革に着手するとのウワサが流れているという。 【画像】水ト麻美、市來玲奈……女子アナたちの大学卒業写真 すでにテレ朝は看板番組『報道ステーション』をはじめとした情報番組で働…

義母の「押しかけ同居」で夫婦の危機 妻に隠れて「子ども部屋」を提供した夫が許せない!

結婚3年目で子どもにも恵まれ、マイホームも完成。これから幸せな日々をおくるはずだったのに、突然、我が家に義母が――。 子育て情報サイト「ママスタ」の掲示板には、「義母が突然引っ越してきた」という衝撃の投稿がありました。 女性は今年、第一子を出産…

違法薬物密輸、ベトナム人10人逮捕【独自映像】

ベトナム人の違法薬物密輸グループの売人や指示役ら10人が警視庁に逮捕されました。薬物はベトナム人コミュニティ内で売買されていたとみられています。 27日、群馬県伊勢崎市のアパートに捜索に入る警視庁の捜査員たち。警視庁は、ベトナム人のグエン・…

加藤紗里 SNS誹謗中傷コメントに「さっそく開示請求申し立てしてきたよん」

モデルの加藤紗里が27日、SNSで誹謗中傷を行っている人たちの情報開示請求を行ったことを公表した。 加藤は26日のインスタグラムで「これからあまりにひどいアンチに関してはIP情報開示していきますね」とつぶやいており、「君たちがしている行為は…

根室・花咲港の漁船火災…充電中のバッテリーから出火か

27日夜、根室の花咲港のイカ釣り漁船か焼け、船長の男性がやけどをした火事は、充電中の漁船のバッテリーからの出火が原因とみられることが根室海上保安部への取材でわかりました。 27日午後6時半まえ、根室の花咲港で、水揚げのため岸に近づいていた青森県…

へぇー! 青山3丁目に18ホールのあるゴルフ場があるんだ

『何をお前冗談言ってるの? くだらないこと言ってるんじゃないよ!』って言ったら、『おとうさんの車、朝6時40分頃からずっと青山3丁目の駐車場にいたんだけど』って言われて、『へ!? なんでわかるの?』って言ったら、『コンピュータでピッピッピってや…

梅沢富美男 “GPS”で浮気がバレる

梅沢富美男といえば、落語のように語り継がれている「伝説」が数多くある。10月21日のニッポン放送『垣花正 あなたとハッピー!』では『いくつになっても元気でモテる! 梅沢富美男伝説』と題し、改めてこの数々の「伝説」を梅沢自ら振り返っていった。 その…

交際女性、男に別れ話すると…男が女性監禁、容疑で逮捕 女性の会社が通報「彼氏に監禁され出勤しない」

埼玉県の所沢署は27日までに逮捕監禁致傷の容疑で所沢市北秋津、自称アルバイトの男(39)を逮捕し、送検した。 女性を監禁して暴行 容疑の男ら逮捕 解放するも崖下に突き落とす 女性の泣き声聞き付近住民が通報/県警 逮捕容疑は25日午前3時ごろ、自…

面識ない男性を殴打か 小学校教師を傷害容疑で逮捕 浜松市

浜松市内の小学校に勤務する26歳の男が、面識のない男性の顔を殴るなどしてケガをさせた疑いで逮捕されました。 逮捕されたのは北区細江町気賀の小学校教師・辻村友和容疑者で、27日朝、自宅アパートで浜北区に住む男性の顔を殴りケガを負わせた疑いです…

浜田雅功 結婚相手は「イケメン俳優やな!」で堀田茜は大慌て

ダウンタウン浜田雅功が27日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演。ゲスト出演した、モデルでタレントの堀田茜の学生時代のモテエピソードや結婚観にするどくツッコミを入れた。 堀田と「同い年なんです」と言う、MBSの藤林温子アナウンサーがM…

玉川徹氏、夫からのLINEにストレスを抱える妻の問題で「妻はいないですけど…深い女性っていうかそういう人には、です、ますでいくことがある」

28日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)で、夫からの素っ気ない返事のLINEに妻がストレスを抱えているケースが多いことを特集した。 番組では街頭で夫からの既読スルー、感情がこもっていない返信などにイラッとする妻…

「お前が監督を決めていいよ。誰とやりたい?」(草刈正雄「ありがとう!僕の役者人生を語ろう」より)

そんな草刈は福岡県生まれで、父親は米国人。ただ、朝鮮戦争で戦死したため、母子家庭で育った。彫りの深い顔立ちと長身は父譲りだろうが、芸能界でそこがプラスに働くとは限らない。最近でいえば、スペイン人の母を持つ城田優がデビュー直後、オーディショ…

脱イケメンした「草刈正雄」が再ブレーク 三浦春馬や竹内結子の父親役としても存在感〈dot.〉

草刈正雄がデビュー50周年を迎えている。その最初のピークは20代半ばから30歳過ぎにかけてだが、ここ数年の活躍もめざましい。最近ではドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(TBS系)に出演。これが遺作となった三浦春馬の父親役を演じた。 【草刈正雄さ…

今月6個目の「台風」発生の見込み

マリアナ諸島にある熱帯低気圧は今後、台風に発達する予想です。今月、6個目の台風発生に。この熱帯低気圧は西よりに進み、日本への直接的な影響はないでしょう。 今月6個目の台風発生か 画像:tenki.jp 28日、マリアナ諸島に熱帯低気圧があります。南の海上…

■深田恭子コメント

ピンクのタンクトップで健康的な姿を見せたかと思えば、黒のワンピースでは艶やかな姿も。 “現在進行形で可愛く”いつづける深田。11月2日に38歳を迎える。 本誌では、「美の進化」をとらえた写真を贅沢に掲載。インタビューでは、健康を大事にしていると語っ…

深田恭子「進化する美」切り撮る、『FLASH』で表紙

深田恭子が、発売中の週刊誌『FLASH』(光文社)で表紙を飾っている。 創刊34周年記念の特大合併号で表紙を飾ったのは、ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)で主演する深田恭子。表紙と巻頭16ページで撮りおろした。 【写真】深田恭子が表紙を飾った『FLAS…

■恐れるのは加藤の“報復”

実はここまで岡村が結婚相手を隠しているのは“ある報復”を恐れているからだという。 「一番は『極楽とんぼ』加藤浩次です。以前、レギュラー出演していた『めちゃイケ』(フジテレビ系)内で岡村は結婚お祝い企画と称して新居に上がり込み、やりたい放題を尽…

ナイナイ岡村隆史“最悪イメージ”から奇跡のV字回復なのに…新妻をひた隠しにするワケ

週が明けてもお笑い界はこの話題で持ち切りだ。お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(50)が、ついに一般女性と結婚したことを公表した。 【写真】ナイナイ矢部の妻・青木裕子は夫の浮気を暴露! 岡村といえば風俗好きで、さらに、売れっ子芸人の中…

32歳女性不明 別居中の夫「殺して海岸に埋めた…」

千葉県印西市の女性が行方不明になっている事件で、別居している夫の自宅からナイフや血の付いた髪どめが押収されていたことが分かりました。 印西市に住む32歳の女性は3月に勤務先を出てから行方が分からなくなっています。警察は別居中の夫(47)を女性の…

その理由については「夫がバ

その理由については「夫がバラエティーでMCやってる番組にゲストで出たら『何出てんだよ!』みたいな感じしないですか?」と言い、「恥ずかしい!」と笑った。 これに、番組MCを務める「関ジャニ∞」の村上信五(38)は「同じ事務所でも僕は(共演が)嫌です…

渡辺満里奈 夫・名倉潤と“テレビ共演NG”のワケ「『何出てんだよ!』みたいな」

タレントの渡辺満里奈(49)が、27日放送のテレビ東京「ありえへん∞世界『衝撃映像』&『事件です!○○人の生態調査』2時間SP」(後6・55)に出演。夫でお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤(51)とテレビ番組で共演しないことについて話した。 この日は芸…