32歳女性不明 別居中の夫「殺して海岸に埋めた…」

千葉県印西市の女性が行方不明になっている事件で、別居している夫の自宅からナイフや血の付いた髪どめが押収されていたことが分かりました。  印西市に住む32歳の女性は3月に勤務先を出てから行方が分からなくなっています。警察は別居中の夫(47)を女性の名義で車検証を申請した疑いで逮捕しています。その後の捜査関係者への取材で、夫の自宅を捜索した結果、女性の免許証が見つかったほか、ナイフや血の付いた髪どめが押収されていたことが新たに分かりました。また、夫が「車の中で殺して海岸に埋めた」と話していることも分かりました。警察は夫の話に基づき、これまでに茨城県鉾田市の海岸を捜索しましたが、手掛かりの発見には至っていません。女性と夫は離婚の協議中で、子どもの親権を巡って争っていました。