浜田雅功 結婚相手は「イケメン俳優やな!」で堀田茜は大慌て

ダウンタウン浜田雅功が27日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演。ゲスト出演した、モデルでタレントの堀田茜の学生時代のモテエピソードや結婚観にするどくツッコミを入れた。  堀田と「同い年なんです」と言う、MBSの藤林温子アナウンサーがMCとして登場。堀田については熱い憧れがあるようで、「大学の時から話題で。(堀田は)立教じゃないですか?私、法政大学で、横並びで。噂がすごくまわってくる。『かわいい子がおる。かわいい子がおる』って」と学生時代から目立つ存在だったと明かした。ミスコンにも出場するなど、「まわりの大学で有名人」だったいう。  ひたすら照れる堀田に対し、浜田は「マジか!?もう今はバラエティタレントですからね」「出川のてっちゃんが相方みたいなもん」と驚いていた。